2011/05/03

GW前半戦

今年は珍しく平日の月曜日もお休みになったので7連休 ♪
いつもの事ですが滑り倒します(笑)

金曜日・土曜日は川口へ...





















おッ!! ブライアン登場...引っ掻き回します(笑)

あらッ!? 蕨の師匠も登場 ♪

ボウルをF/Sでこんな感じ"⌘"で流します...
かなりマニアックなラインです。





















日曜日は茨城...





















風が半端なく強かったので残念ながらBLISSをパスしてEFFROTへ



知ってると思いますが
最近はHD対応でアップしてるので
もっと大画面で...って人は"YouTube"をクリックして観て下さいね。

あッ...スミスが見切れてます...スイマセン(笑)
意外に5-0からのフェイキーアウト??リバート??は
モノにしたいトリックの1つです...何年かかるかなぁ...

明日休み?? なら八王子行こうよ!!

なんて盛り上がりましたが...月曜日は久しぶりに駒沢へ





















週末は人が多過ぎて滑れませんからね
宮下公園も気になったけど流石に足が重いのでミニミニでチルスケ...

って、"スケートボードで勢いよく滑る若者たち"の
カメラマンは流石プロ!?(笑)

皆さんお疲れ様でした〜!!

明日・明後日も何処かのパークでお会いしましょう ♪