2011/05/09

BBQ

場所は定番のココ。





















初参戦のわたくし
BBQを完全にナメテいました...

お昼頃到着すると有料制になったので会場に入るのに行列です!?





















待つ事40分...
この日は絶好の行楽日和...BBQ会場は大盛況...

主催はもちろんコノ人





















ハイお疲れちゃ〜ん ♪





















んッ!? この時点でボトルが空きそうでした...
オマエら何時から始めたの?? イヤな予感...(笑)





















案の定、徐々に壊れ始めます...


時が止まり...





















財布も水没しいーの





















記憶もなくします(笑)





















何から何まで用意してもらってありがとうございました〜!!




















おッ!! キノコちゃん登場...遅いって...(笑)