2011/05/15

御堂筋線

新大阪からホテルのある心斎橋まで...行けば必ず乗ってる"御堂筋線"

天井からぶら下がってる照明器具の形状が一駅一駅違う事に
今更気が付く...しかもその形状がレトロフィーチャーぽい ♪

心斎橋駅の"未知との遭遇"的なモノや





















梅田駅のプロペラ型...





















一番撮りたかった淀屋橋駅はシャッタチャンスを逃す...

どうでもいいコトなんですが...(笑)

展示会初日のメインイベント懇親会にアズナブル来襲...

こっちも今考えればどうでもいいコトなので詳細は省略(笑)

あッ!! 090さんお久しぶりです ♪





















ストレートもお似合いですよ ♪
って、ストラップ写り込みは気にしないで下さい。

GLAM展ご来場ありがとうございました〜!!

珍しく帰りの新幹線でビール飲んじゃいました...ストレス!?(笑)