2011/05/23

冷やし中華

土曜日..."くるまやらーめん"で初心に戻り味噌らーめん...





















今回はTKBが油そばーんに挑戦...
2人で出した見解は油そばーん"はおかず"です(笑)
オーダーの際はライスを忘れずに〜!!

店内を見渡すと"冷やし中華始めました"
もうそんな季節なのねぇ...

月曜日...武蔵小山でランチ。






















初めて訪れましたけど
それっぽい内装...





















カラフル過ぎるメニュー...





















肌寒いのに何故だか冷やし麺をオーダー!?
完全に刷り込まれちゃってます(笑)

"涼風鶏そば"





















.....。

夏にピッタリな一品でした(笑)

ごちそうさまでした ♪