2011/05/05

東京スカイツリー

遠くから眺めるくらいで一番近くに立ち寄ったのが...去年の9月
(ブログって便利 笑)
この頃は第一展望台が完成して400mチョイでしょうか??
3月18日無事に634mに到達したみたい ♪

って事で、大幅に予定が狂ったGW最終日...
夕方ぽっかり空いた時間を利用して先日立ち寄れなかった
"東京スカイツリー"を見に行きました。

おッ!! デカ〜ッ!!
って、手前のビル細くねッ!?





















んッ!! 何か歪んでねッ!? (その様なデザインです)





















って、とっても気が利いてねッ!!





















これなら撮り鉄も大満足じゃねッ!?





















って、言うかぁ〜あのクレーンどうすんだよぉ〜??





















おッ、おっちゃんグッドジョブ ♪





















ココが正面じゃん...オマエ...道に迷ってねッ!?





















あの〜そろそろ帰りませんかぁ...(笑)





















やっぱ巨大建造物はテンション上がる〜!!