2012/04/15

贈る言葉

桜が散り始めた今週...


G5送別会 !?

突然だったけど何となく感知していました。

今のLady's営業部の扱いは最悪ですからねぇ...

場所は"さか"



このお店にも来るのは久しぶりです。

って、過去の写真をチェックして気が付いたんですが
ブログ用に撮ってるからアレですけど正面を向いた写真が少ない...



桜の次はBBQですね〜(笑)

いやいや...そんな事はおいといて...

11年間ご苦労様でした!!

そしてありがとうございました ♪

G5の教えに従い人との繋がりを大切にして
日々努力していきたいと思います。



お疲れ様でした(笑)