2012/04/09

サクラチル

土日は絶好のお花見日和でしたね ♪
色々お誘いがありましたが行けなくてスイマセンでした...
バートも見に行きたかったなぁ...

せめて桜の写真だけでもと思い途中下車して目黒川の桜並木を...

.....!!

盛り上がり過ぎてて逆にドン引き!?
あんなに人で賑わう目黒川初めて見た...

で、そのままスルーして会社の前の桜並木で我慢しました...(笑)


仕事を終え公園で哀愁に浸り...



渋谷ヒカリエもオープン間近...
仕事柄"Stussy Women"が気になりますね...

って、言うか建物自体がぶっちゃけ気になりますがッ!?
まぁ、このお話はまたの機会に...(笑)



週末恒例の西新宿...



桜...って一言でくくっちゃってるけど沢山種類があるらしいですね。

って...全て前置きです(笑)

サクラチル...

なんと新たなお告げがあったか定かではナイですが
待望の原宿営業所が某アイドルの事務所に !?
しかも1階2階もそのアイドルがプロデュースのカフェにするそうで
僕らが入る余地は無くなりました...(笑)

いやいや良いんですよ...そんな事。
現場の意見を無視した行動は慣れっ子ですから...

って、これから起こる事に比べたらたわいもない事です。

マジかよ...
まぁ、こちらの話も気持ちの整理がついてから改めて...

あッ!! 嬉しい事も1つ。
長らく続いた弊社の意味不明なサマータイムがようやく終了...

明日から就業時間が一時間ズレます〜♪