2011/11/26

Qashqai

寒暖の差に付いていけず風邪ひいてダウン...



って、鼻水ハンパない...喉も痛いし...
明日は無理かなぁ...

暇なんで写真をちょこちょこ編集...
んッ!? 看板の文字がちゃんと読める様になりました〜(笑)



くるまやラーメン 新座店

ごまみそラーメンをオーダー ♪



チョイ辛で美味いです〜!!

チャーハン・餃子も美味しかった...
って、何故か"モツ煮込み"まで...常連さんにとっては居酒屋感覚かッ!?

そう言えば"円満家"にもみそ味が加わっていたなぁ...

ついでに以前欲しいな〜と思っていた"日産 DUALIS"
海外版のCMってコレの事かな ??



確かにブレーダーではなくスケーターだけど
"キャシュカイ"って...何でだ !? (笑)