2011/11/05

ぼやけた世界

週休2日制も崩壊した休日出勤明けの月曜日からまさかの徹夜...
唯一の救いが上からの命令じゃなく自主的って事!?(笑)

皆さんご苦労様です。

3時過ぎ夜食です...
って、晩ご飯食べていませんから〜ッ!! (笑)


















ジャケ買いした"富山ブラック"

んッ!! 美味しい〜♪

へぇ〜ご当地系なのね...知らなかった。
しかもこの"寿がきや"って色々な即席麺を出してるのね...

2009・2010提供杯数1位は富山ブラックのお店だし...
もしかして流行ってた?? (笑)

興味がある方は駒沢でチョロっと滑っていってらっしゃ〜い ♪

どうしてもシャワーを浴びたくて一時帰宅

だいぶ空が澄みきってきました ♪
って、始発バスなのにメッチャ混み...


















睡魔と戦いながら出社するも忘れ物多発...

一番ビックリがメガネ忘れとるがなッ!! 仕事にならんは...

更にオチでメガネケースにサブのメガネが入っていたのを
帰宅してから気が付く...(笑)

睡眠は大事だなぁ〜。