2011/11/19

DECAdry

正式名称はインスタントレタリング ??


















あッ!!
コレ使えばイイじゃんと思い文房具屋を漁るも売ってない...
ハンズならあるでしょう〜と思ったけどお取り寄せ !?

そりゃそうだ...

プリント物の版下で使ってたのは相当昔の話...
Macを買ってから使わなくなったし
需要が少なくなったのかなぁ...

と言う事で部屋中引っ掻き回してストックをかき集める♪ (笑)

劣化していなければ良いけど...

って、ビックリしたんですよ
知らなかったから...BACK YARDのロゴ

ステッカーかと思いきや...衝撃的でした。
レタリングは大好きだったのに忘れていた...

こんな素敵なアイテム...行く度に買おう!? (笑)

で、いつの日かゴリゴリしたいもんです...



おまけ