2011/09/19

更新

ブログ更新してないですねぇ〜とか
動画楽しみにしてるんですけど...とか。

スイマセン...正直ブログを書いてるテンションじゃなかったし
動画を編集してる時間もなかった(撮り逃し...いや撮ってなかったし !?)

12時間労働当たり前な毎日...時間的に書くのは週末に...

で、ネタ的にコレは今更だなぁ〜なんて...書いては削除する始末。
未公開な色々な写真がどんどん溜まっていきます(笑)

まぁ、色々ある訳ですが楽しみにしている人がいる以上...
それより自己満足な一面も覗かせつつ続けていこうと思いますので
気長に待ってて下さい。



Music : Us3 "Tukka Yoots Riddim"




動画にも使いましたが大分前に撮ったコチラの写真



















ココから見る風景が今のところ個人的にはベスト。
ただ右側に煙突があり入れたいんですが左側の三角ビルを入れると収まりません。
ループの先には月も入りイイ感じですが...
肝心のレインボーブリッジがライトアップされていません。

10分後...

空がオレンジ色から変化しお台場の夜景が煌めきだし
"ゆりかもめ"が月の下を通過して...
まぁ、節電で協力するしか出来ませんから。


















って、これ以上は立ち入り禁止なのですが
カップルが下の船着き場まで入っていきます...

越えられない一線です(笑)

そうそう写真を撮ってると何々??って寄ってくる人の心理は
絵を描いてると覗き込む人や釣りやってると何が釣れんの??
的な人の心理と一緒なのでしょうか??

正直そこに居られると撮れないんですけど...(笑)

前も東京タワーのライトアップが消える瞬間を撮っていたら
何撮ってるんですかぁ??的な会話がありシャッターチャンスを逃す !?

まぁ、写真も出会いも一期一会
声を掛けられて悪い気はしませんが...

空気よんでね(笑)