2011/09/19

ミステリーツアー

今週末はドコ行く??

『内緒です...メットとフルパットでお願いします』

当初の予定だと安中...けど安中にしては待ち合わせ時間が遅いし
メット?? フルパット?? 何故??(笑)

そんな感じで向かった先は...

ゆうまがドロップしたバンクを通過し


















街並が完全にアメリカ的な"16号沿線"
(イイ感じにカマロが停まってたけど...残念)


















あッ!! お世話になってま〜す。
"Katah Katah D"を通過し

到着...!!


















アガリ過ぎて外観の写真を撮るの忘れました...
2年振りみたいです..."瑞穂"

改め"OASIS・24"

入口や内装も変わり雰囲気が前とは違うけどボウルは相変わらず
面ツルで最初は信用できないが毎週通っていた感じを思い出せば...

フリードリンク・エアコン完備の室内パークなんてセレブな感じです(笑)

ココまでくればメットの必要な所は1カ所のみ...日暮れと同時に移動



















盛り上がり過ぎて夏の間は1回も行かなかったけれど
土日祝日は22:00まで滑れるし
夜は人も少なそうだしイイ感じかなぁ〜
なんてテンションで向かうも...


"カッパギなう"



















.....。

RAMP HOUSE ?? BACK YARD ??

何て悩みましたが諦めが肝心...大人です(笑)

ココに来る時は必ずチェックしましょう→☆☆☆


















〆は"なぶら"

んッ何でしょうか...!?
麺が減りません...
まさかブログをチェックしててバリ固にしてくれた訳でもないし(笑)

スイマセン...スープまで完食ならず...
きっと自分の体調の性でしょう...ごちそうさまでした〜♪

って、この夜の月はメッチャきれいでした〜♪