2011/09/11

変化

朝イチ商談の為、千駄ヶ谷に直行...

表参道のカーブは全流し出来ない様に仕切りが付いています(笑)


















この時間帯に原宿に来るのは久しぶりだけど来月からは当たり前な感じに...
なんと千駄ヶ谷ショールーム閉鎖してショールーム兼用の原宿営業所が新設 !?


















って言うか営業部で自分だけは変わらず本社勤務...
まぁ、そこは吹っ切れたから良いんですけど
今までの流れから考えると連休を使って引っ越しと言う
最悪のシナリオもあり得ます...





ウィールを替えました ♪
今回も"Autobahn"を狙っていましたが...

"SPITFIRE"のAndy Roy !?


















"SPITFIRE"って言ったらメジャーなブランドですが
振り返ってみると初めて手にしたかも知れません。

自分にしてみれば予想外のチョイス...
Andy Royファンには申し訳ないが
理由はたまたま手の届く所にあったからです(笑)

早速、線路脇で試乗 ♪
軽量化を追求して54mmにしてみたけど何の問題も無い
今まで使っていたウィール比べると接地面が2/3くらい細いから
グリップ力に多少の不安を感じましたが川口では大丈夫でした。

けどAutobahnと比べると音がうるさい様な気がする
滑ってる感はありますが...

あッ、川口は9月の終わりまで18:00まで開いています
確実に日が暮れるのが早くなっています...秋だね〜♪