2011/06/18

日々精進

やっと梅雨らしい日々が続きアングルもサビだらけ...
やっぱり"⌘"ラインは難しい〜!!(笑)





















前にも書いた記憶がアルがやっぱり自分自身が変わらないと
何も変わらずただ時間が流れていくだけ...





















ここんとこギクシャクしていたのでリセットする良い機会だったかも...
感謝感謝〜ッ!!

って、コトでラーメンいっときますかぁ!?(笑)

休日出勤の帰り道ブーちゃんの気になっていた"麺屋 黒"へ...
お〜ぉ!! 前回に引き続き店名が良い ♪





















んッ!? まさかの素通り...の盛り上がりに興味津々
何だかお目当てのお店にお客が少ないのが気に入らなかったご様子。

気を取り直して入店...





















"ラーメン並"





















そうそう普通盛り+ライスが何だか最近お気に入り

ココはライス無料で大中小の心遣いが嬉しい ♪

う〜ん...同じ家系ならいつもの"円満家"の勝ちだねって同意見。

ごちそうさまでした ♪

って、今週は展示会だったのに風邪でダウン...からの喘息再発!?
皆さんご迷惑をおかけしました〜!!

言っときますがコトの始まりは僕じゃありませんからッ〜!!(笑)

皆さんも風邪には十分気を付けましょう。