2011/01/31

ドクロ印

権之助坂は多くのラーメン屋が軒を並べる激戦区 !!
途中下車してまで寄る程じゃななかったので行きませんでしたが...
展示会準備で千駄ヶ谷に向かう途中サクッて車を停められたので

ネーミングが気になっていた"麺やドクロ印"へ

って、オープンして間もナイのにお店の看板や名前も若干変化!?

(オープン当初はドクロが沢山並んでインパクト大だった...)

















ラーメン屋 どくろ印...からの??

















ググってみたら...際コーポレーションさんでしたね(笑)
アパレル部門ではお世話になってます〜!!


G5と初"G系"をオーダー

















隣を見ると...彼の中ではもはや定番の"全部のせ"

















そのお隣はこれまた定番の担々麺...
って、唐辛子しか見えませんがッ!!
さすが世界一と豪語するだけあるな...


って、メガ級研究員の"ナリ"も『今まで食べた中で一番です!!』
と汗が止まらない様子(笑)

















味も醤油or柚塩から選べて"柚鶏らーめん"等
優しい感じメニューも沢山...今後〆で利用するかもです!?

ごちそうさまでした〜♪