2011/06/11

席替え

またもや席替え
って言うかレイアウト替え!?

しかも休日出勤してまで...

なので...





















乾杯〜♪
昼間から飲んじゃいま〜す!!(笑)

場所は駒沢通り沿いのお好み焼き屋さんで
店名が...不明です...
"らあめん花月"のお隣さんです。





















"ピザ玉"
美味しい〜!!





















他にも"チーズ焼きそば"なるモノが個人的にはツボ!!

ブーちゃんも加わり
ハイ お疲れちゃ〜ん ♪





















本当だったらラーメンツアーの予定だったのにねぇ〜残念(笑)

ごちそうさまでした ♪



おまけ

東京タワー"ダイアモンドヴェール"
週末と祝日の20:00〜22:00に見れます。





















展望台で"天の川イルミネーション"も開催中なのでイイ感じ。
チョット雨が降ってたけど寄り道です(笑)