2012/05/08

UNKNOWN

今年のGWは体調不良で幕を開け
春の嵐で終了...
何だかなぁ〜って感じ終わってしまった...(笑)


あッ、初めての30分だけ貸し切り♪
このパークでは珍しい出来事...




































で、やっと届いた"UNKNOWN"





う〜ん...
途中までは良いんですよ〜!!


いや...面白いですよ最後まで!?(笑)


けど...


え〜ッ!! そっちだったのキャラ設定!?
まぁ、植物学者にしては??
って疑問視する伏線もチョイチョイなんですけど...


けどね...


サスペンスと言うより後半はアクション映画...


って、また"Blogger"の投稿画面が変わって無駄な改行が...(笑)