2012/05/13

アフリカン・ビート

最近週末になるとお腹の調子が良くない...
原因不明です...日頃のストレスでしょうか?? (笑)





今回の使用したのは"FUN BOY THREE"の
"T'Aint What You Do (It's the Way That You Do It)"


カバー曲だったのね...知らなかった...





"The Specials"を離脱した3人で始めたバンドだけど
どちらかって言うと残ったメンバーの"The Special A.K.A."の方が好きだった...
(セカンドアルバム『MORE SPECIALS』の流れからすると当然...)


同じ系統!?だったら...





 映画『Marie-Antoinette』で使われて記憶に新しい"Bow Wow Wow" ♪


十代の頃...
最初に手に入れたアルバムはボーカルの女の子がヌードだった
セカンドアルバムで完全ジャケ買い!!
ギターの人に影響されて初めてモヒカンにしたのは言うまでもナイ(笑)


Adam and the Ants を聴くのは数年後...