2012/01/04

RED

Retired,Extremely,Dangerous

引退した超危険人物...

コレが期待していなかった分面白かった(笑)



ジョン・マルコヴィッチのキャラ設定が笑える。

"THE HOT ROCK"



んッ...1972年製作で主演がロバート・レットフォード !?

何で借りたの!? (笑)

思い出せないまま観始める事5分...あぁ〜なるほど。

コノ人やエルモア・レナードの小説を読み漁った時期があったけど
残念ながらこの2人の作品に関しては小説の方が面白い様な気がする...


あッ、この前の"黒糖ミルク"に引き続き
"チーズ気分"
ヤバ〜い!! ツボです〜!!
DVD鑑賞中にコッチの方が気になっちゃいまして...(笑)



どちらも三幸製菓

んッ!! キャラメルソフト??
気になるなぁ...(笑)