2012/01/09

2012年...

部屋のテレビが未だ沈黙しているので

いつもと違う感じの年越しだったなぁ...

元旦早々お買い物。



色目が微妙だが柄はイイ感じのスヌードも手に入れましたぁ〜ッ!!



年末に入手した『パルプ・フィクション』のサウンドトラック


コノ曲がどのシーンか忘れちゃってるけど...何かぁ!?(笑)


五日から仕事...

八日目...やっと3人で八王子へ



温まるまでがツライ...



キドニーはナレてきたけど次々と新たな課題がッ... (笑)



本日ご一緒した皆々様...
会えなかった皆々様...
改めて今年もヨロシクお願いしま〜す !!

〆はもちろん...★★★



ごちそうさまでした。

おまけ