2011/10/10

証拠VTR !?

3連休最終日...

って、言っても土曜日は新設される原宿営業所の掃除&ペンキ塗り
その後、データ集めで終バスを逃す始末...

今日も休日出勤して資料を作成する予定でしたが...
昨日強打した腰がズキズキするのでダラダラ過ごします(笑)

そうそう原宿営業所の1F・2Fの内装は
以前のカフェのまま使うみたいで個人的にツボな家具がチラホラ

キッチンにテラス席・VIPルームまで完備なので色々楽しいイベント事が...
まぁ、ウチの会社じゃ宝の持ち腐れになる様な気がしますがッ!?(笑)

取り合えずカメラを持って行かなかったので後日再レポート。

テンプレートを替えようと探していたらイイ感じのデザイン ♪

















けど、重いので止めました...

って、このテンプレートだって"Mac"ではイイ感じに見えるけど
"Windows"で見るとフォントが何だかなぁ〜ってヤツに変換されちゃってるし...

勉強不足なだけかしら !?


久しくTARO君には会ってないけど"ANTI TARO"の新作(NOT FOR SALE)


















いつもありがとうございま〜す !!

映像に納められたのはほんの一部でしたが楽しい週末でした ♪



感謝感謝 ♪