2011/10/18

山あり谷あり

3連休後...早朝出勤だったり


















朝帰りだったり !?


















休日出勤でリサーチして


















徹夜で企画会議後の日曜日...まさかの棚卸し !?

正直曜日感覚がマヒしてきましたが
やらなきゃいけない仕事が山積みです...(笑)

そんな中、何とか原宿営業所に展示スペースを確保して商談。
社風とは似つかないお花が出迎えてくれます ♪


















お取引先さんも気に入ってくれたテラス席...
商談も話が弾みます ♪


















階段には何故か"ツール・ド・フランス"の
歴代マイヨ・ジョーヌの名前が刻まれ



















4Fの窓にはステージのアップダウンの表が貼られています。

自分らの置かれた立場を考えると...何かの啓示でしょうか??(笑)


















人生山あり谷ありと言う言葉の
谷→底→どん底...が一般的なイメージでしょうが
よくよく調べると本当の意味はそうでもないみたいです。

まぁ、谷=どん底だったらあとは上がってくしかないので
どちらしても今は頑張らなくちゃ!!...って感じです(笑)






って、カレにも何らかのお告げがあったみたいで
原宿営業所の引っ越しは来年に延期だそうです...



.....絶句です。