2011/04/24

HBO

"The Sopranos"のシーズン1をコンプリート...



"SALT"



アンジェリーナ・ジョリー主演ってだけでレンタルしたけど...

う〜ん...(笑)

しばらくハードな映画が続いたので...

"Toy Story 3"


コチラは悪い意味じゃなくノーコメント...(笑)


昔の話だが"HBO"ってアメリカのケーブルテレビチャンネルで
映画専門の24時間放送!?
オリジナル映画も当時から作ってたけど昼メロ的なイメージ。

放浪時代に"motel 6"に泊まったら観るチャンネルの1つだったなぁ...

まぁ、英語は理解不能なのでチンプンカンプンだったけど(笑)