2011/04/08

キノコノコノコ

街を歩けば男どもが振り返る舞茸ちゃん(暫定愛称)と
リサーチからの飲み...

"山家"

店内のオヤジ達が一瞬ドヨめきます(笑)





















先週末パワハラを受け心配をしていましたが...

強い子です。

入社してから早いもんで4ヶ月経過ッ!?
ゆっくり話す機会がなかったので色々話が聞けて良かったと思います。

って、7年間もテレビを所有していないそうで...
理由はウルサイからだそうです(笑)

おッ!! それもパワハラの一種ですからぁ〜ッ!!





















帰り道、同じ立ち位置で解雇されたキノコちゃんと遭遇!?

お告げだと思います(笑)

不純な動機が見え隠れする社員一同バックアップするので
お互いに頑張っていきましょ〜!!



オープン延期になっていたZARAの姉妹ブランド
レセプションはコノ人が ♪♪♪






















そろそろ桜が見頃の今週末
休日出勤でミーティング決定...

まぁ、雨予報だから今回だけは許してやろう(笑)