2011/03/02

day 2

いつもの流れだと...

普通にムショに出勤→夜に大阪入り→宴会→早朝設営だけど
今回は設営が終わっているので朝は時間に余裕があります。

チョコクロ...初めて食べましたがサクサクでイイ感じ...
ラーメンが大好物と思われて当然ですが実はパンが大好き♪

心優しいブーちゃん2度目の朝食!?(笑)

















って事で大阪合同展示会初出展〜!!

















マネキンの色が違うだけで見え方が変わります。
しかもこのマネキン非常に扱いやすい...

















生憎のお天気の中、ご来場ありがとうございました〜!!

















夜は懇親会...

弊社きっての聞き役二人には荷が重すぎる仕事でしたが
関西弁マシンガントークに何とか合わせるも

あ〜ぁG5が居れば数倍盛り上げられただろうに...と本心で思う。

まぁ、彼はそれどころじゃナイ状況でしたが...(笑)

色々面白い話が聞けましたが次の機会に...

〆はイイ店が見付からず"一風堂"で我慢!?

















って、結局ラーメン食ってるじゃん!!(笑)