2016/02/21

連投 ♪

何年も放置し突然連投...

色々あったなぁ〜

同僚達がスケボー始めて、社内に謎のセクション作ってみたり
5ヶ月くらいでキドニードロップしてみたり !?
この先が楽しみです。

って、BACKYARDで撮った画像データがほぼ消滅してるー!!
んッ!? アレもコレも無くなってる〜泣

って、瑞穂無くなちゃう
わないのかぁ!?
けど、24時間じゃなさそう...





映像を残したい...って、気持ちと
ファインダー越しより生で観た〜い !!
って、気持ちと...
すっかり自分が夢中になり、うっかり撮り忘れる...
ってか、カメラも持ってかないでiPhoneの時あるし !?

新しいカメラ欲しいなぁ...使い熟せないけど。

って、何回使うのUS3のコノ曲 !? 笑 (リンク先は違う曲です)


" Instagram "

最初に使った時、しっくりこなくて放置してたけど
最近じゃブログ化してるような !? 笑
Facebookも見なくなり離脱、Twitterは全然つぶやかず...
mixiはココを始めてから放置してパスワード忘れて離脱...

各SNSで絡んでくれた方々ありがとうございました〜!!






ナイス

って、曲じゃなくそっちかい !! 笑

ハイ、相変わらず元気です。