2014/01/05

リンゴの迷走

明けましておめでとうございます...

って、ご無沙汰ですね (笑)

年末に2013年を振り返る的な名目で更新しようと思いましたが
ログインできなくて...

コトの発端は

iOS7が何故かアップロード出来ず放置...

終バスに乗り遅れる〜!!
なんて急いでいたら...


!!!!?


わぁ〜!! なんて言ってる間にバスに乗り遅れる...





割れた瞬間はショックでしたが、とっても面倒くさそうなので放置... (笑)

慌ただしさから解放された最終日に"Quick Garage"で新品に交換

がッ、バックアップデータと同期出来ず...


次の日、こちらも数ヶ月放置した時々起動ディスクを読み取らず
バッテリーが逝かれて電源コードに繋いでいないと使えない
MacBookに別れを告げるも






データ移行も上手くいかないので
サポートセンターのお姉さんと長電話して試行錯誤した末


お使いのOSが古いですね

沈黙のiPhone ...


初売りでカオス状態のApple Storeに出向くも

『アレはオンラインショップ限定です』

...。

ポチとなでやっと解決かぁ...



連絡先も音楽データも元通り〜♪
何て喜びもつかの間パスワード管理帳のデータが消えてる...

まだまだ復旧作業が終わらない
相変わらずのバタバタ感 (笑)

今年もヨロシクお願いしますー♪