2012/12/31

終わり良ければ全て良し !?

年明け一発目のでかいイベント。
今回はIFFを見送りギフトショーに初参戦 ♪
って事で、普段は立ち入らないコノ建物内へ...


外観から想像できない建物内部に期待したが...
わりと普通ッ!? (笑)



探検すれば面白ポイントがあったかも知れませんが
時間がないので終われば速攻戻って出荷作業。

その週末に行われた忘年会...

アレだけの大人数なら捕まる事もなく無事帰還。

あッ!! レディース直営店から嬉しいサプライズ ♪



おかげで地獄の3連休を風邪ひく事なくクリア...
って言うか、コイツ薄くて軽いからインナーに最適です。

あざッ〜す !!

お取引先様には納期遅れで多大な迷惑をかけた商品も
スッタモンダがありましたが無事納品...


となれば、週末は行っちゃうでしょ〜!! 茨城県 (笑)



2ヶ月間も滑っていないなんて初めてだったんで
どうなる事やらと思っていたら...
まぁ、仲間内でノンビリやる分には問題ナシ。

この日は、アオリ番長Jr.も参戦 ♪



親子で共通の遊びがあるって...羨ましいもんです。
(注:写真は親子ではない)

いやいや、今年も色々な事がありましたが残すところ数時間。

関わった全ての人へ感謝感謝です〜♪
ありがとうございました〜!!

来年もヨロシクお願い致しま〜す !!