2012/03/27

更新日

約2ヶ月振りのスケート...

いつものメンツに加えハマのイケメンと"BLAZE"のマサヤ氏...
さらにアオリ番長も参戦 !!

向かうは八王子 ♪
お天気も良い感じです。


知らなかったけど"PLANET PARK"は毎年更新が必要らしいです。
って...1年ってあッという間だなぁ...



ボチボチ混んでたけどキドニーは相変わらず(笑)
んッ!? スケートは久しぶりのアオリ番長が絶好調 ♪

しっかりディープで裏表ガリガリ...流石です。
自分も2ヶ月振りとは言え普通だったし
やっぱり感覚で憶えてるのねぇ...




がッ...腰を変な風にひねったらしく
後半戦はドロップすら危うくグタグタに...(笑)

けど久しぶりに充実した週末だったなぁ〜♪

感謝感謝です。

って、この日はハマの巨匠が災難な1日!?
なんと行き帰りでもらい事故...
しかも帰りは八王子ナンバーに当て逃げされる...

明日お誕生日を迎えますがこの一年無事に過ごして下さいな(笑)