2011/07/24

ollie 強化!?

ニューデッキを手に入れた土曜日...


















アクアパークで
ひたすらバンクtoバンクを攻めて


















野田文をチラ見して...



















がッ...
気が付けばスケートばかりでお祭りを堪能するのを忘れちゃいました...
お祭りっぽい写真が一枚もナイ(笑)

って、ミニランプの動画も暗ッ!!
交番前のバンクアタックも撮り逃す...

スイマセンでした...

C-STREETBLISS・その他関係者各位

お疲れ様でした〜!!

感謝感謝。

〆はお約束のつけ麺屋で"和節こってりらーめん"


















どこがこってり??(笑)
まぁ、普段のこってりに比べちゃうとパンチが足りない感じ。

夏限定の新メニュー♪
カレーつけそば&冷やしつけそば...
カレーにチーズって鉄板じゃナイですか〜ッ!!

気になる方は是非。


















ごちそうさまでした〜♪