2011/02/23

小さな幸せ

遂に...買っちゃいました...

ド〜ン!!


















思い起こせば一昨年...
初めて一眼レフに触れ写りに驚愕!! 値段に驚愕!?

毎週通っていたら動画メインならビデオカメラの方が良いですよ...

と、店員になだめられる始末...(笑)

で、発売された"LUMIX GF1"

おぉ〜!!
コレなら一眼クオリティーで写真も動画も撮れてまさに一石二鳥 ♪
しかもミラーレス構造だから一眼レフよりも小さくて軽い〜!!

.....!!

モノラル!?

残念...(笑)

で、ビデオカメラを購入して大満足。

早速G5所有のGF1と比較。

















サイズは更に小さくなったけど
パンケーキレンズはGF1がF1.7でGF2はF2.5だから
GF1の方が明るいレンズ...
その他色々あるけど後は専門誌に任せて...

ファーストショットは...

















手荒く扱ってゴメンなさい...お疲れ様でした。

















最近将棋にハマってる模様です...

うひょ〜!! 夜でもキレイじゃないですかぁ〜♪

































気が付けば帰り道だけで150枚オーバー!!
デジタルで良かったなぁ...(笑)

今回も色々悩んだけど結局はお手軽が一番
コレで勉強して次回は一眼レフを入手したいと思います。