2010/10/01

★★★

あまりTVは観ないんですよ...
って、事で先月観たDVDを勝手にランク付け。


Jack Blackが出ていなきゃ借りるのに勇気がいる邦題...(笑)

"僕らのミライへ逆回転"



チープな感じが個人的に好きなので...★★☆



今更ながらこの2作品


意外に面白かったので...★★☆
舞台がインドなだけにダニー・ボイル監督でも踊ります(笑)


前作よりも理解が出来たので...★★☆



キャスティングも良く期待していた"サブウェイ123 激突"



予想を裏切り...★☆☆



何となく借りた"アイアンマン"



おッ〜!!
Gwyneth Paltrow ♪ それだけで上がる(笑)
何処かの社長さんも改心してほしいものです...★★☆



何でこの映画が話題になったのか..."2012"

John Cusackは好きだけど...★☆☆
って、この人も出てます!?



最後に"イングロリアス・バスターズ "



モヤモヤ解消してくれます...

ただ、クエンティン・タランティーノだけに女子・お子様には
お薦めしません(笑)





まぁ、映画ってその時の気持ちで変わるからアレですけど
秋の夜長、暇つぶしの参考に...