2010/09/23

SW

-土曜日-

休日出勤。

















集荷し忘れで無駄足に終わりましたが...

関係者各位スイマセンでした〜!!




-日曜日-

スケボー倶楽部発足!?

































モヒカン君も無理矢理参加...

4人で駒沢...ほとんど時間しゃべって終わりましたが...


面倒くさがり屋さんの為にコレコレ




-月曜日-

野田からの

















EFFROT ♪

















GW以来!?
エクステが撤去されてました...

TARO君が釣ってきた魚を振る舞い...
お約束の一発目酔っぱらいゴケ。

















野田×蕨のコラボT/S!?(笑)
いつもありがとうございます〜!!

















本当は出来る子なんですけど...(笑)



雨が凄い本日木曜日...どうしましょう??