2010/05/05

GW-3.4

今年のゴールデンウィークは、天候に恵まれ老体にムチ打って
滑りまくります(ストレスからの解放??)

ケガから復帰のアオリ番長...


流石です。

残念ながら"ハマの金さん"は仕事...

代わりにアオリ番長をアオるバートライダーのダブルM氏。
虎の穴でのマココ塾...
基礎から教わるもファインメイクならず...申し訳ない !!
去年の"MAUNA"初滑り以来のセッションです。

もう一人は、爽やかな笑顔でパワー全開で攻めまくります。


で、明けて4日は、黒いつり革の電車に揺られ初の川口へ...

















駅からプッシュ厳禁です。

















バンクで構成されてるストリートセクション激ムズ...
ロールインも度胸が足りず...ボールもRが緩く激ムズ...

だけど...通っちゃう予感(笑)

で...コレまたご無沙汰の5番君登場 ♪
1年振りだねぇ〜なんて盛り上がったけど
最後に会ったのは、9月の連休の吉川でした。

残念ながら相方は骨折したらしい...お大事に!!

久しぶりですよ〜と言いながらオーリーイン...
格好イイです。

今日も茨城に誘われたけど...さすがに足が重いです(笑)

けど、この天気...うずうずするなぁ...完全に中毒です。

ついでに"Death Proof"はサントラも良いしお勧めです。
黄色のマスタングがステキ。