2010/04/30

オウチャク

[04/25]

お気に入りのニットキャップをBLISSに忘れた模様...
まぁ、最近はビデオカメラ入れとして使っていたけど(笑)

レンズケースはBSTが持ってきてくれた...感謝 ♪

ブリ→エフォは毎回忘れ物多発なんで注意しないと...
そんな月と夕日がキレイだった日曜日の様子
(720pHDでお楽しみください)

[04/26〜28]

恒例のGW突入前入荷ラッシュ...のはずが...
今年は中国の旧正月の影響で納期がズレまくりのトラブル続出...

お取引先の皆様スイマセン!!
企画のキムも凹んでます...(ウソ お昼寝してます)

















そんな前半戦の肉体労働のBGM-5

















- Us 3 -

1stアルバム。
ちょい前にCMでも使われてた"Cantaloop"
ナイスサンプリングです。

- SUPERCAR -

デビュー10周年記念アルバムらしい...
らしい...って!?
CMで使われたこの曲をきっかけに聴く様になったが...
まぁ、詳しくはココ

火曜日には不可解なムショ飲み...
水曜日には定時(19:00)過ぎの入荷...さらに振り分け...
当然、明けて29日は休日出勤ムード。

[4/29]

はい、バックレましたよ 完璧に...
2〜3件お取引先さんにメールして城南島へ。
がッ...風が強過ぎてテンション上がらず...













まぁ、栃木の帰り道に見かけたカエルを発見した時は
正直上がりましたが...(笑)

















明日は、どんなトラブルが待ち受けているのやら...